憂鬱に振り回される大学生

某私立大学生にして鬱病に過去二回既に悩まされた人生不適合者の日記

寝れない オブザイヤー

寝れません。寝不足なはずなのになかなか眠れません。

 

多分就活が原因。あんなにも欲しかった内定をもらったはずなのに、もらったらもらったで悩みがでます。

内定受諾まであと二週間はかかりそう。実際に工場見学してから、まだ選考途中のやつと検討しながら決めていくつもり。

 

内定もらってから結構時間かけてるけど、内定取り消しにならないか不安で仕方がない。大丈夫っぽいけど怖い。

 

いま内定もらったところがブラックなんじゃないか。それも不安で仕方がない。

 

あー。眠いよー寝れないよー。

 

ブログはじめたての頃はあんなにも凝ったことをかけたのに、今はなんか脳みそまわってなくて無理。

どん底にいる時こそ、その時の考えを残すことが重要に感じたからやってんのに、、、、勿体ないねー

何言ってんだ

 

ちなみに精神安定させる方法は二つ。

ゲームとYouTubeです。YouTubeは「ない内定」で検索して自分より下の人間を見て安心してます。

 

上を見ればキリがない。そんな中で上を見続けたら精神壊れます。下を見なきゃね。

 

まあ下がいない時はどうしようもなくなるんですけど。

 

よかったーーーー。したからぬけだせて。

なんでかいま蜘蛛の糸が脳裏によぎったけど対して関係ないね。

 

おやすみ